7/29 デザート(夏cafeゼリー マンゴー) | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<7/29のデザート>

130729_2151~01.jpg

*ファミリーマート 「夏cafeゼリー マンゴー」 (多分282kcal)


カップの一番下にはマンゴーゼリーで、その上にマンゴープリン、その上にホイップクリームとマンゴーソースがかかってる。

これがめっちゃ美味しい!!おぉ!


130729_2153~01.jpg

甘そうに見えて 意外とあっさりしていたよ~!

それに・・・

思っていたよりもカロリーも低いしOK


ただ・・・

ご飯 食べた後では、結構な量があって、半分でギブ

残りは次に回すことにした





↓↓↓ よろしければ、1クリックお願いします。




人気ブログランキングへ