6/24 朝・お弁当 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<6/24の朝ご飯>

*ヤマザキ ふんわり食パン メープル
*ヨーグルト(はちみつ)


<6/24のお弁当>


130624_1206~01.jpg

*豆ご飯
*豆腐ハンバーグ
*人参シリシリ
*塩こぶピーマン
*ウインナー


ピーマンを使うと・・・

しばらく部屋のあちらこちらから ピーマンの種が現われるのはなぜ?

おかしいなぁー

ピーマン持ったままうろうろしないし、ちゃんとゴミに処理しているんだけど・・・

私自身はよくわかならいのだが、夫がいつもそう言う。

「あ、ピーマンの種 発見!!」と。

ほんまかいな?