5/22 夜ご飯 | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

<5/22の夜ご飯>

130522_2019~01.jpg

*枝豆
*じゃこおろし
*発泡酒
*野菜スープコンソメ味(キャベツ・人参・玉ねぎ・大豆・ブナピー)


夕食は野菜系統で。

炭水化物は朝と昼でとることにして、夜は極力避けようかなと。

まぁ、私の場合はストイックさが足りなくて、あんまり縛られないのがいい点でもあり、悪い点でもある。

極端な事をしたりしないので、短期間にグッと減らす事ができない。
しかし
リバウンドってのもしにくい。
少し痩せて、それの現状維持期間が長いかも。


ビミョーかも (笑)


ここいらで一度 グッと落としてみた方がいいかもだなぁー


***************************

<5/22の運動>

*朝ラン 35分
*腕立て 10回
*ストレッチ