遅ればせながら・・・Happy New Year ! | フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

フェリーチェ☆ おうちdeごはん&ふらり旅

もともとは「スロージョギング」と「おうちごはん記録」をメインにした食べる事が大好きな私のダイエット記録とリメイク料理を載せてたんだけど…

最近は、1人でフラフラ旅にハマってるんで、旅の記録なんかも載せてます。
不定期更新だけど、遊びに寄ってらしてね~♪

年が明けてはや10日も経ちましたが・・・


明けましておめでとうございます。



お正月に夫の実家へと泊りで出かけていたのですが、寒すぎて・・・風邪ひいちゃいましたショック!


我が家には受験生がいるので、風邪を引いてはいけない!!とすっごく気をつけていたのに・・・

不覚にもあせる


もっとも 早いうちから夫はしっかり風邪を持ち込んでしまっていたのですが。

(毎年 一番先に夫が我が家に風邪を運んできます爆弾



今 鼻がずるずるで、頭がボーっとして苦しい~~~状態です。



今年は巳年

蛇は脱皮をするので、changeの年として新たな事を始めるのにいいのだそうです。


色々やろうと思っている事があるので、ちょうどいいなぁ~と。

いい年にしたいです。ニコニコ