大阪梅田でも結婚相談所ココハナ

 

 

全国対応結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

 

Aです!

1時間の遅刻をした年下さん

 

 

 

 

 

 

「Aさん!…遅くなってすいません。」

「どこ行く?ご飯食べよ」

と言ってとにかくスルー

 

 

ごめんね

いいよ~

って訳にもいかないので

スルー

 

 

繁華街を歩きながら

店探しの時に

「ごめんね」

って言ってきました

 

私がスルーしたからだね

 

 

「私が連絡くれてたことに

気付かなかったのは悪いけど、

返事してないから電話欲しかったな

 

「そうやね。ごめん」

 

 

食事中も流石に

やってしまったと思ってるようで

ずっと顔が暗いゲッソリ

 

 

この時もそうだった下差し

 

 

 

対面で食べてるのに

暗い顔されちゃ嫌なんですけどゲローゲロー

 

 

食事中は空気悪くならないようにと思って

他の話しとかもしてたので

 

年下さん

「僕たち結構色々言えてますよね」

って言うんですポーンハッ

 

 

多分、前に私が

思ってることを言えない関係も

どうかと思う的なことを言ったからかな

 

ある意味ポジティブ??

 

 

私は全然

言えてませんけどね!!

 

言えてないって言うか

控えてますけど笑い泣き笑い泣き

 

 

 

話題が変わって

年下さんが話し出しました

 

「仕事で主任とちょっとぎくしゃくしてて…

 

そんな時にさ

言われてた期限までに

出来てない仕事があったから

 

そのことを言われて腹が立って

机にボールペンを投げつけてん!!

 

ってドヤるんです!

 

 

いやいやいや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

武勇伝的に語ってますけど

ボールペンは

投げるものではなく

書くものですけど!!

 

 

物を投げるってないわ

 

しかも上司に!!

 

 

 

 

私からしたら

仕事が出来てない年下さんが悪いやん

 

 

忙しい時期だったからかもしれない

理不尽なことを言われてるのかもしれない

 

 

でも

物を投げるってないわ

 

 

 

 

仕事中なので

「周りに他の人はいなかったん?」

「えっ?いたよ」

 

「ボールペン投げつけて

空気悪くならんかったの?」

「いや、僕と主任の問題やし」

 

 

そういうとこやねん滝汗

 

 

 

僕と主任の問題かもしれんけど

見てる人からしたら

えっ?ってなりますよね

 

 

物を投げるのはアカン!!

上司に対してそれはアカン!!

 

 

普段は穏やかだけど

結婚生活で

私にイラっとしたら

 

ボールペンを

机に投げつけるのか

 

って思いましたゲローゲロー

 

 

 

1時間の遅刻で心は決まっていましたが

 

この話を聞いて

完全にこの人との結婚はないな

と決定打になった話でした。

 

 

 

続きます

 

 

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

ペン投げつけてドやるって・・・

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブ