関東・東海・関西・九州・日本全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

兵庫県猪名川町・川西・池田・三田・宝塚・伊丹・尼崎・西宮・・兵庫も大阪も全部サポート!結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

 

Aです!

 

年下さんとの6回目の

映画デートの続きです

 

 

 

車検の為

遅刻をしてきた年下さん

 

 

上映2分前に席に着き

なんとかギリセーフアセアセ

 

 

映画館でバタバタと合流し

席に着くとすぐ上映だったので

 

たいして会話もしてないんですよね

 

 

 

映画を観てるとね

 

隣に座っている年下さんが

よくゴソゴソ動くんです

 

 

ゴソゴソというか

手で顔をさすってる!!

 

 

 

もう気になり過ぎて

年下さんを見たらね

 

顔をさすって

指をぐーーーっ

と眉間に当ててる滝汗

 

 

そしてじーっと目を閉じているんです

 

 

明らかに

様子がおかしい

 

 

 

ずっとこの繰り返し

 

 

30分経ってもこの繰り返しで

 

落ち着かない

 

なんなら

目を閉じてる時の方が多くて

映画観てないんちゃう??

 

 

 

30分おきくらいに

座り直して深いため息をついてますダッシュ

 

 

 

あぁ~

映画に間に合ったとはいえ

遅刻したし

気にしてるんやろな…

 

 

 

ごめんなさいって謝った時

映画に間に合ったからと言ったものの

 

 

 

イラっとはしてたから

私の態度に出てたんだろうな…

 

態度に出した

私がアカンかったのか

 

ホンマにメンタル弱いわ

 

 

 

って思いながら映画を観てる私

 

 

でもね

 

この様子がおかしいのは

いつまで続けるんだろうって

気になって

時計ばかり見てましたw

 

 

この後、ランチ予定なのですが

この変な様子のままだったら

 

ちょっともう無理かなゲッソリゲッソリ

 

 

とかも考えていたのですが

映画後は普通に戻ってました!

 

 

目を閉じてたものの

映画の感想を話してきたり

 

普通

 

 

 

そうなったら

一緒にいても嫌ではないんですよね

 

 

 

でも

メンタルの弱さとか

どうなん??

 

っていうのは残りますけどね笑い泣き

 

 
普通に何事もなく
楽しかったーーー!!
 
って終われた日ってないな笑い泣き笑い泣き
 
 
つづく
 
真顔真顔真顔真顔真顔
 
反省アピールなら猿でも出来る
古畑任三郎か!
ってツッコんだら
良かったのに
 
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン