大阪梅田も結婚相談所ココハナ

 

 

全国対応結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

 

Aです!

 

繁華街でのデート当日

12時待ち合わせです

 

 

家を出て駅に向かってる時に

ふと携帯を見てみると…

 

年下さんからラインがきてました!!

 

 

8:50

【おはよう

ごめんなさい

 

まだ家を出てなかったら

13時に時間を変更してほしいんですが

 

プリンターに謝って液体をかけてしまって

今、復旧作業にテンパってますアセアセ

 

 

えっ??

 

12時と思って動いてたけど

8:50だから

ちゃんと事前に連絡くれてた驚き

 

 

 

早朝ラインの時間を遅くして欲しいって

お願いした数日は

7時頃にしてくれてたのですが

 

またこの頃は6時前後に戻ってたんですよね

だから通知OFFにしてて

 

そのままだったんです煽り煽り

 

 

しまった!!

 

 

慌ててラインを入れたのですが

既読がつかない

 

 

それにしても明日の事じゃなく

当日の時間変更依頼

 

私は返事を返してないのに

どうするつもりなんだろうか

 

 

連絡ないな

仕方ない!12時に行こう!!

 

ってなるのか

 

13時ってお願いしてるから

13時のつもりになってるのか??

 

 

いやいやいや

気付かなかった私も悪いけど

 

普通、電話してこない??

その日の待ち合わせの話ですよ!

 

 

10:55

家を出た直後だったので

電話を掛けてみました

 

 

が!出ません!!

 

 

え?どうしようか

待つ覚悟でこのまま行く??

 

でも年下さんの事だから

来ないよね

 

いったん戻ろう

 

電話に出ないし

ラインをいれてみることに

 

 

11:10

【12時行けそう?どんな感じ?】

 

11:11

【今、準備して

20分後くらいに家を出て

12時20分くらいに着きそうかな】

 

【わかった。

直時間がはっきりわかったら教えて!】

 

20分に来るなら

私も出よう!

 

 

11:17

【申し訳ないです

12時30分がめどになると思います

 

プリンターは復旧しました】

 

 

えっ?

準備始めるんちゃうかったん?

 

修復まだやったん?

 

20分後に家を出てとか言うから

私もすぐに出直したのに…

 

ホンマに30分に来るのか?

 

今までの事を思ったら

来ないよね

 

【お願いします】

 

 

12:18

【ごめんない

 

電車1本乗り遅れました

12:48分に到着します】

 

 

予想的中!!

 

 

もう私の中で何かが切れた

 

【わかりました】

 

前も1本って言ってたけど

1本ちゃうよね??

 

 

なんやろ

この適当さ

 

 

連絡取れた時点で

13時にしてって言えば良かったのに

 

20分頃に行けるとか言うから

こっちはそれに合わせて動くわけやし

 

 

無性に腹が立ってきた

 

もう放置して帰る??

 

帰ってもいいレベルよね

 

 

 

結果

1時間遅刻してきました

 

 

ないわ

 

 

結婚したら待ち合わせも

なくなるし

遅刻は許そう

 

と思ってたけど

 

こんだけ人を待たすって

10分の遅刻じゃないねん

 

 

ほんでまた

「ごめんなさい」

から始まるんよねオエーオエー

 

 

謝られたら

私が悪いみたいでいつも嫌なんです

 

 

 

「ごめんなさい」

って言われたら

 

何も触れず

「どこ行く?」って流そう!

とりあえずは流しておこう

 

まずは食事だから

食事中に空気が悪くならないように…

 

その時に責めないように…

 

言うことは食事が終わってからにしよう

 

 

 

最終連絡から

会うまで時間があったので

 

少し冷静になっていましたが

もう私の心は決まってました。

 

 

続きます

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

君はあれかね?

ネタで真剣交際していたり

するのかね?

 

ネガティブネガティブネガティブネガティブ