関東・東海・関西・九州・日本全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

兵庫県猪名川町・川西・池田・三田・宝塚・伊丹・尼崎・西宮・・兵庫も大阪も全部サポート!結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

Aです!

 

写真より若返った年下さんとの

3回目のデートですニヤニヤ

 

 

 

 

 

とある繁華街へ行こう!

となっており

 

電車の沿線が違うため

私の沿線の駅の改札まで

来てくれることになっていました電車

 

 

12時に待ち合せの為

電車に乗っていると

 

ラインが!!

 

 

 

[朝から嘔吐が激しくて

今落ち着いています

 

12時に駅に着いたら

そちらにダッシュで向かいます]

 

 

体調不良ですが

色々とお話したいので宜しくお願いします】

 

 

【すいません

途中下車していいですか?

気持ち悪くて遅れそうです】

 

【後で電話します】

 

 

という内容のものが

1分ごとに

立て続けに入りまして滝汗アセアセ

 

 

 

体調不良、現在進行中なので

 

 

大丈夫ですか?

今日は中止にしましょうか…

 

と返信すると

 

 

 

【大丈夫です

中止にしなくていいですよ】

 

とすぐに返ってきたものの

 

 

【すいません

もう1回降ります

 

【必ず行きます】

 

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

必ず行きますって…アセアセ

 

 

 

待ち合わせ35分前に

体調不良を訴える

 

ラインの通知の嵐ポーンポーンハッ

 

 

 

これは会えるのか?

大丈夫なのか?

 

 

中止の提案したものの

大丈夫って言うし

 

 

でも途中下車2回もするくらいなのに

全然大丈夫ちゃうやんゲロー

 

 

 

暑い中繁華街を歩くなんて

きついだろうし

 

話がしたいのなら

どこだっていい!!

 

 

行先変更を提案しました指差しキラキラ

 

 

遠くの繁華街ではなく

近くのところ

 

そしたら帰りも楽だろうし…

 

 

 

私は既にそこを通過してますが

引き返せばいいだけ!

 

 

体調不良さんは予定より遅れてるから

まだ通過してないだろうし笑

 

 

ラインのやり取りをして

行先変更で決定です!

 

 
 

これは会えるのか?

大丈夫なのか?

 
 
会ったところで
 
体調不良
現在進行中ゲロー
 
 
 
こんな状態を聞かされてたら
心配でしかない滝汗滝汗
 
 
でも会う!って言うし…
 
 
本当に大丈夫なのか?
 
 
 
 
 
つづく