関東・東海・関西・九州・日本全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

兵庫県猪名川町・川西・池田・三田・宝塚・伊丹・尼崎・西宮・・兵庫も大阪も全部サポート!結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

 

 

Aです!

 

1歳年下の方とのお見合いですにっこり

 

 

 

この方は年下なのですが

プロフィール写真を見る限り

 

【実年齢プラス5】

くらいの顔をしておられます

 

 

いや、悪い顔ではないんです!!

 

 

所長のおっさんもいい顔の人やんって

言ってたんですよねOKキラキラ

 

 

 

実際お会いしてみると

 

あれ・・・

 

【実年齢プラス3?】

 

と言う感じで

写真の印象よりも若返ったんです泣き笑い

(それでも実年齢より上に見える)

 

 

プロフィール写真は

シミやシワを軽減させているので

 

実物は写真のプラス3歳くらい老ける

と思って見ているんです

 

 

 

それが・・・

若返った!!

 

まさかの逆パターン爆笑爆笑

 

 

 

髪も短くさっぱりされている

ちゃんとスーツを着られてる

 

身だしなみオッケー

清潔感もある!

 

 

なのに

鞄と一緒に

ビニール袋を提げておられる驚き驚き

 

 

綺麗な袋だったらいいのですが

ちょっとしわくちゃで再利用感ありあり!!

 

 

お見合いで

ビニール袋って

何入れてるんや??

 

ビニール袋が気になるーー爆笑爆笑

 

 

 

 

話題はというと

 

仕事の話やらお決まりネタなどを

お話したのですが

 

小声で早口?ぼそぼそ喋る感じで

聞き取りにくい時があるんですよね

 

 

今までのお見合いでも

聞き取りにくいってあったのですが

 

それが何度も続くと

 

なんて言ったんかな…

何回も聞き返すのも…聞き流しとこ!

ってなる時あるんですアセアセ

 

 

 

でもこの方の場合は

何でかはわかりませんが

 

何回でも聞き返せるのです!

 

 

話が噛み合ってないと思った時も

スルーせずに確認できる

 

だから

【話が嚙み合わなかった】

にはならないんですよね指差しキラキラ

 

 

しわくちゃなビニール袋は気になるけど

他は清潔感あるし

 

居心地は悪くなかったので

もう一度お会いしてみようと思います!

 

 

 

つづく