関東・東海・関西・九州・日本全国対応の結婚相談所ココハナ

 

 

兵庫県猪名川町・川西・池田・三田・宝塚・伊丹・尼崎・西宮・・兵庫も大阪も全部サポート!結婚相談所ココハナ

 

 

 

 

婚活に悩んでる?

↓いつでもお気軽にご相談ください↓

 

******無料婚活相談はこちら******

 

ちょっと聞きたいだけ!でOK!
LINEを友達に追加して気軽にご質問頂けます♪

 

友だち追加

 

 

Aです!

 

 

写真より若返った

年下さんとの3回目のデートですニコニコ

 

 

体調が悪いと立て続けにラインが入り

急遽待ち合わせ場所を変更アセアセ

 

 

 

 

会えるのか?

会ったところで体調は大丈夫なのか??

 

 

色々不安やモヤモヤを抱えたまま

合流地へ行くと・・・

 

 

改札を出るといました!!

 

 

しゃがみこんで

タオルで顔を覆って

めっちゃ体調悪そう…ゲッソリゲッソリ

 

 

 

「こんにちは。大丈夫ですか?」

 

「あぁ~大丈夫ですよ!

行きましょうか」

 

 

と立ち上がり

昼食に誘ってきました

 

 

いやいやいや

 

一緒に昼食の予定だったけど

ついさっきで途中下車してたやんゲロー

 

しゃがみ込んでたやんゲローゲロー

 

 

昼食どころじゃ

ないんじゃないの??

 

 

「食べれないんじゃないですか?

ご飯じゃなくても

座ってお話で来たらいいですよ」

 

「大丈夫ですよ!」

 

と言ってグルメ街へ…

 

 

 

昼時なのでどこの店も一杯なんですよね

食べ物の匂いもプンプンでして

 

こちらはめちゃ気を遣うんですよね真顔

 

大丈夫としか言わないし

お茶でもなく昼食を!と言うので

 

「私は何でもいいので

食べやすいものにして下さい」

 

と店を決めてもらうことにしました

 

 

そしたら

 

「ここだとすぐに入れるので、

ここにしましょうか」

と選んだのが・・・

 

 

エスニックの店

 

店内には独特な匂いがプンプンしてまして

「臭いとか大丈夫です?」

「あはは…大丈夫です!」

 

 

そして年下さんが選んだのが

カレーカレー

 

 

うそん

体調悪いのにカレー?

 

 

もう意味わからん笑い泣き笑い泣き

 

ほんの15分前くらいまで

しゃがみ込んでたやん!!

 

 

嘔吐してた人が

カレーなんて食べれる??

 

 

 

本人曰く

神経使う仕事や外での作業が多く

疲れや熱中症的なものらしいです

 

 

なんか

 

さっきまで体調不良を訴えてたのに

全然普通やん

 

 

なんなん

 

嘘なん??

 

 

 

 

体調が良くなるのはいいことだけど

こっちはめっちゃ心配するし

 

めっちゃ気を遣ってるのに

普通やん

 

 

 

食事を終え

お茶にしようとなったので

店を再び探したのですが…

 

 

この日はまだ暑かったんですよ!

 

 

クーラーの効いた

涼しい店があるのに

 

何故か年下さんが

「ここはどうですか?」と言ってきたのが

 

駅の広場!!

 

 

大型扇風機があるだけの

クーラーなんてない暑いところ

 

 

日は当たらないところなんですが

 

見たら

暑くて化粧崩れしている女性もおられます

 

 

いやいやいや

 

なんでなん

 

 

なんで暑いのにわざわざここ??

 

 

体調悪くなくても嫌やわ

 

ってか

またこんな暑いところで

体調ほんまに大丈夫なん??

 

「涼しくないけど、体調大丈夫です?」

 

「大丈夫ですよ!」

 

 

もう移動するのも面倒だし

何でもいいや

 

って諦めが入り

大型扇風機の広場で話をしました

 

 

お会いする直前まで

体調不良だったのに

 

カレーは食べるし

体調悪いことなんて一切ないし

 

そんなすぐ治る??

 

 

タオルで顔抑えて

しゃがんでた人が!!

 

 

治ったん?

 

そもそも遅刻なだけで

体調不良は嘘なん??

 

って疑う嫌な自分も出てくるんですよね泣

 

 

 

話の内容は次回へ続きます・・・

 

 

 

つづく