*今月のわんちゃん 中旬* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
今年も、いよいよあと3日となりましたね
今日が仕事納めだった方が多いでしょうか
今年は日の並びが悪く、あまりお休みになれないと言うお声を良く聞きますが、楽しいお休みを過ごされて下さいね


では、今月中旬までのわんちゃん達のご紹介です


まずは、フレンチブルドッグの モモちゃんカナヘイ花カナヘイ花
{DD4E1F93-4C12-49F7-A79F-5410BC780E47}
初めましてのモモちゃんカナヘイうさぎ
とーってもお利口さんで頑張ってくれましたカナヘイハートカナヘイハート
呼ぶと来てくれるのが嬉しくて、何度も何度も呼んでしまいましたてへぺろうさぎカナヘイハート
また、年始お会いできますのを楽しみにさせて頂いていますカナヘイハートカナヘイハート


続きまして、シュナウザーの くぅちゃんカナヘイ花カナヘイ花
{BF2E7FDA-D58F-4E63-9EFA-F31AAF80E2BD}
今回も、美人さんですカナヘイハートカナヘイハート
可愛いカメラ目線をありがとうカナヘイうさぎカナヘイハート
また、年始も宜しくお願い致しますラブラブ


続きまして、ノーフォークテリアの あんずちゃんカナヘイハート
{B7B4FAC5-FD3B-4106-99D9-CFE900A63F80}

初めましての あんずちゃんカナヘイハート
まだまだパピーちゃんですが、元気一杯で頑張ってくれましたチューチュー
あんずちゃん、来月も宜しくお願い致しますカナヘイ花カナヘイ花


続きまして、シュナウザーの カイザーくんカナヘイ花カナヘイ花
{AB4480FA-AB3C-4E21-817D-FA9491770E84}

体調を崩されていて、久しぶりのトリミングでしたが、最後までとても良く頑張ってくれましたカナヘイ花カナヘイ花
お疲れが出ていないでしょうか
また、次回もお会いできますのを楽しみにさせて頂いております



続きまして、トイプードルの くぅちゃんと、ももちゃんカナヘイうさぎカナヘイハート
{70F01A68-A940-4754-B707-7988C2602DC8}

{2D3841AF-CF1E-414E-9933-5D04EBF48463}

お揃いのお洋服を買ってもらいましたカナヘイハートカナヘイハート
暖かくて嬉しいねカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花
とっても、お似合いですラブチュー
また、来月も楽しみにさせて頂いておりますカナヘイ花カナヘイ花


続きまして、トイプードルの ふみちゃんカナヘイハートカナヘイハート
{331B75EE-1B1E-4D15-9DB2-61096C6C0B99}

初めましての ふみちゃんつながるうさぎ
ふみちゃんも、パピーちゃんで、今回が2回目のトリミング2回目とは思えないくらい、お利口さんで頑張ってくれましたふわふわに伸びるのが楽しみです
来月もお会いできますのを楽しみにさせて頂いております


続きまして、トイプードルのコロンくんカナヘイうさぎカナヘイハート
{9858302B-E5EB-4563-B1FA-58E37CB8565F}

今回も元気一杯でご来店下さりましたカナヘイ花カナヘイ花
今回から、お耳を伸ばしていきますカナヘイキャンティ
ふわふわになるのが、楽しみですねカナヘイうさぎカナヘイ花
コロンくん、また次回も宜しくお願い致しますカナヘイハートカナヘイハート



続きまして、ヨーキーの こまちちゃんカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花{CD599F47-1C28-4467-93D4-EFE736B01879}

とっても甘えん坊さんな こまちちゃんカナヘイハート
トリミングが終わった後も、ついてきてくれて、本当に癒されっぱなしでしたカナヘイうさぎカナヘイ花
また次回も宜しくお願い致しますカナヘイハートカナヘイハート


続きまして、シュナウザーのジークくんカナヘイハートカナヘイハート
{19F0DCEE-D099-41D3-9A24-E5DCE3BAB745}

今回もシルクの泡パックで、ふわふわサラサラになりましたカナヘイハート
新しい首輪もとってもオシャレで可愛かったですラブラブ
ジークくん、また次回も宜しくお願い致します


年末で、車の混雑も増しておりますので、ご来店の際は、本当に本当に気をつけてご来店くださいね