*今年も残りわずか* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

おはようございますカナヘイ花

皆様、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか??
ブログから大変失礼致しますが、お歳暮とクリスマスプレゼントを本当に本当にありがとうございました
お忙しい中、用意してくださった事、飼い主様のお気持ちが本当に本当に嬉しかったです
不覚にも、風邪をひいてしまい、マスクを着けたままの対応で申し訳ありませんでした

ノアちゃん
ももちゃん
くぅちゃん
ダッフィーくん
ランブロチャちゃん
ぽぽちゃん
もこちゃん
メアリーちゃん
こたろーくん
じゅんちゃん
レイちゃん
レオくん

本当に本当にありがとうございました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート



25日が終われば、すぐにお正月の雰囲気ですねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
プールマシェリも、クリスマスツリーを片付けて、お正月仕様にカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{179D61C7-3890-4D74-A10F-80EC80616842}

{9225C775-D859-4A6D-9712-E3021F1A0081}




残り、営業は5日間となりましたが、しっかりトリミングさせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致しますつながるうさぎつながるピスケ