*今月のわんちゃん 後半* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
年明けまで冷え込むそうですね
お出かけの際は、しっかり暖かくされて下さいねカナヘイ花


今月後半のわんちゃん達のご紹介ですとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ


まずは、シュナウザーのチェリーちゃんカナヘイ花カナヘイ花
{A04A8FC3-65B3-4B92-B65C-1628AB93559B}
今回もドキドキの中とってもお利口さんで頑張ってくれましたカナヘイハートカナヘイハート今回は、炭酸泉の足湯に挑戦とびだすピスケ2気持ち良さそうなチェリーちゃんでしたカナヘイハート
また次回もお会いできますのを楽しみにさせて頂いておりますつながるうさぎカナヘイ花



続きまして、マルチーズの みるくちゃんカナヘイ花カナヘイ花
{4CED5855-826E-49B3-88BB-CA6E1BCEBF82}

スッキリカットして、ますます可愛くなりましたカナヘイうさぎカナヘイハート2回目のご来店でしたが、覚えてくれていた様子で嬉しかったですチュー
みるくちゃん、ルビィちゃんまた次回もお会いできますのを楽しみにさせて頂いております



続きまして、ミックスくんの のんのんくん
{F5E20664-63C7-46A6-9D1C-013CE882D2C8}
今回は、皮膚の調子も良く安心しました
今回も元気一杯な のんちゃんトリミングが終わったら、遊ぼう遊ぼうと誘ってくれます
のんちゃん、また次回も宜しくお願い致します



続きまして、トイプードルの壱丸くん
{6C9A428A-E1E2-4787-AF52-7ADA30F7A731}

すっかり皮膚の調子が良くなっていて、とても嬉しかったです
今回もスッキリカットして、可愛くなりました
遅い時間に合わせて頂き、本当にありがとうございましたまた次回も宜しくお願い致します☆



続きまして、チワワの マロンちゃん
{F677CFEC-EE27-40AB-8FBC-C35223DBB357}
可愛い笑顔でカメラ目線を、くれたマロンちゃん
目が合うと、尻尾フリフリで喜んでくれます
いつもお利口さんで頑張ってくれて、ありがとう
朝早くご来店頂き、本当にありがとうございました。また次回も宜しくお願い致しますつながるうさぎカナヘイ花



続きまして、ミックスくんの こたろーくんカナヘイハートカナヘイハート
{ED206EBA-7A72-4E4A-9445-D942823E92A8}

伸びるのがとても速いこたろーくんてへぺろうさぎ
しっかりカットさせて頂きましたっカナヘイハートカナヘイハート
こたろーくんも、遅くまで本当にありがとうございました大泣きうさぎまた次回も宜しくお願い致しますカナヘイ花ショックなうさぎ



続きまして、ワイヤーダックスの ゆずちやんカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{047B64C1-7A7E-4146-B762-67D52977FE2A}

今月は、ゆずちゃんのお誕生日でしたカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
いつまでも元気に楽しく過ごして下さいねつながるうさぎつながるピスケつながるピスケ
シルクの泡パックと歯磨きと、炭酸泉のスペシャルコースで、ますます可愛く、美人さんになりましたねカナヘイハート
ゆずちやん、ちびくん、来月も宜しくお願い致しますカナヘイハートカナヘイハート


最終日のわんちゃん達カナヘイ花カナヘイ花

ルークくんカナヘイハート
{7F451C89-219B-41BD-B47C-3E8B8849BE77}

ミルキーくんカナヘイハート
{0199CC35-3D19-4B7F-93B4-D1BB6568639E}


炭酸泉の温泉で眠りそうなルークくんと、ミルキーくんカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

クッキーくん、ポッキーくん、ミルキーくんとびだすうさぎ2
終わってホッとしている様子カナヘイ花カナヘイ花癒されます
{F02D6DF8-973F-4559-9445-B906AB173650}

前日に差し入れもして頂きありがとうございます
いつも甘えっぱなしですみません
お気持ちに感謝しています


チャチャちゃんカナヘイ花
{43A16355-F892-413B-AE90-875C9199B129}

今日もお利口さんで頑張ってくれましたカナヘイハートカナヘイハート


20日以降ご来店下さったわんちゃんのお写真がほとんど撮ることが出来ず本当に申し訳ありませんでした




本日で、無事に2016年の営業を終了とさせて頂くことが出来ました。
皆様には、沢山支えて頂いて、お世話になりっぱなしでしたが、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
皆様のご期待に添えるよう努力して参りますので、来年も宜しくお願い申し上げます。
2017年のスタートには、2016年の感謝の気持ちを込めまして、キャンペーンを行いますので、是非楽しみにしていて下さいね

では、素敵な良いお年をお迎えください