✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

おはようございますニコニコ
本日は、定休日の為お休みとなります
先週も可愛いわんちゃん達がご来店下さりましたラブ照れ



まずは、ミックスちゃんの マナちゃんウインク
{5E6B0D8C-3C3A-4DFA-954C-A15F1F83BAC1}
お顔周りでハサミの音がするのが苦手な マナちゃんですが、今回も最後まで頑張ってくれましたウインク
トリミングの後も甘えて来てくれて、ほっこり癒されました照れラブ
マナちゃん、また次回も宜しくお願い致しますラブ




続きまして、ヨーキーの リクちゃんウインク
{AEF32094-1BB8-406A-8990-81F802F84740}
初めましてのリクちゃんラブ
15歳のシニアさん最後までとってもお利口さんで頑張ってくれました
お母さんが体調の事をしっかり伝えて下さるので、本当に助かりました
これからも、無理のないようさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します




続きまして、マルチーズの ぽぽちゃんチュー
{8F073FE0-7A30-4487-AB5F-00C57DE62F30}
ぽぽちゃんが着られている お洋服は、furifuriしっぽさんのお洋服ですラブ
身体に優しく ふわっとした お洋服ラブ
ぽぽちゃん、嬉しいねラブ


一緒に来てくれた もこちゃんは、先にトリミングが終わったので、ベッドでお休み中おねがい
『スースー』と寝息を立てて寝ていた姿が可愛くて写真を撮ろうとしたら、起こしてしまいました
ごめんねぇ
{74F8F5CA-5A4F-4AEF-9816-49D5105DB32F}

またまたチャンス到来
{2EDCCE8F-F316-4626-813C-66FE7576DAD5}

遠くから撮りました(笑)
ペロッと、出たベロが可愛いラブラブラブ

もこちゃん、ぽぽちゃん 来月も宜しくお願い致しますニコニコ爆笑




続きまして、ダックスの 小春ちゃんウインク
{2C5879A3-E5CF-438D-9AAB-6A763378F057}
すっかり皮膚が落ち着いて本当に嬉しいですお願いニコニコ
元気いっぱいな小春ちゃん
帰りに、ご褒美のおやつを買ってもらって嬉しそうな小春ちゃんでした
小春ちゃん、来月も宜しくお願い致します



続きまして、マルチーズのメアリーちゃんラブ
{47AA2A0A-65D6-47DC-8F4D-475E3D9C5632}
今回は、ちょっぴり怒っていたメアリーちゃんですが、最後までとても良く頑張ってくれましたウインク
終わる前から尻尾フリフリ、ニコニコ笑顔で

『遊ぼう遊ぼう

まだまだ仔犬ちゃんですね照れ

メアリーちゃん、来月も宜しくお願い致しますチュー



続きましてトイプードルの、フィフィくんチューチュー
{C72BF194-9068-49AE-91D1-46F8C8F6DFA2}
今回も、歯磨きと シルクの泡パックでスッキリ男前さんになりましたラブ

フィフィくんは、全身オールシザーのカットです
{4E05FB37-25CF-4E79-92BD-228FEBD0B11F}
トリミングが終わって、また立ってもらうのは可哀想なので、座ったお写真ですが、ハサミ独特のふんわり感思わず触りたくなりますが、

お母さんが一番

ぐっと我慢です(笑)


娘ちゃんの、らんちゃんラブ
{1CA2C7DE-4255-4481-924F-C60C67E919BA}
キチンとお座りをしてくれましたウインク
おやつは持ってないんだけどねぇ照れ
可愛い眼差しでしたラブおねがい

らんちゃんも、シルクの泡パックで、しっかり栄養補強ウインク
{E5F64558-4F2C-4698-BB2E-802EF814CCB7}

べっぴんさんになりましたウインクウインク照れ

フィフィくん、らんちゃんラブ
来月も宜しくお願い致します



続きまして、ダックスちゃんの メイプルちゃん爆笑
{AEE8FE91-628B-485A-AA3A-B35AED4D82F7}
終始ご機嫌で頑張ってくれた、メイプルちゃん照れラブ
歯磨きもして、スッキリしましたねウインク
お迎えまで、とってもお利口さんで待ってくれた、メイプルちゃんと、きなこちゃんでしたラブラブ
また、元気イッパイなお二人にお会い出来るのを楽しみさせて頂いております



続きまして トイプードルの、ライリーくんラブおねがい
{5646B8F5-03CD-41A9-96AA-8E3B40852CFF}
もつれ取りで時間がかかってしまいましたが、お利口さんで最後まで頑張ってくれましたウインク
新しくお洋服も買ってもらった ライリーくん
とってもお似合いでした
ライリーくん、来月も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡


土曜日は、牛田の町内会のお祭りでした
当店にも、元気なチビッコと一緒に神主さんが商売繁盛のお祈りを して下さりました
時間に余裕がなく、その様子を見ることも出来ませんでしたが、可愛い元気な声はしっかりと聞こえました
{E474D13C-3692-4612-BD59-800E38BE8A44}

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



昨日一昨日と、少し寒さが和らぎましたね
今週は、また冷えるそうなので、皆様、体調には気をつけて下さいね


先週もありがとうございました
来週も宜しくお願い致します