✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

おはようございますニコニコ
本日は、定休日の為お休みとなります。


先週の月曜日、インフルエンザの予防接種を受けましたニコニコインフルエンザのワクチンは初めて打ったのですがあんなに痛いとは知らなかったですガーン
そして、あんなに腫れるとも知らなかったです
でも、これで少し安心して年末を迎えられますニコニコ


今週のわんちゃんのご紹介です

まずは、ミックス君の 小次郎君と
{315459D7-5713-4F96-B6AC-C954EEE8C9A8}


ダックスくんの、ししまるくん
{81BC15ED-63EF-4C07-815C-87C068BAA25E}

2人とも、炭酸泉の温泉と、歯磨きでスッキリピカピカになりました
{BE3AE92F-296C-43BD-8A64-6790AAC4184E}

{9CCDD1BE-22C7-44CF-9CA4-D1AC88076471}

ししくんは、ぷかぷか浮いています照れ照れ
こじくんは、写真を撮ろうと手を離すと起きてしまいました照れ今回もとってもお利口さんで頑張ってくれましたラブまた、次回も楽しみにさせて頂いていますラブ




続きまして、トイプードルの ピースくんウインク
{0B22E7F5-A743-4068-AC47-3CA213854FF2}
足先は苦手ですが、最後までとっても良く頑張ってくれましたラブ
ピースくんも、歯磨きのロングコースで お口がサッパリしました爆笑歯石もポロっと取れてくれますようにウインクウインクまた次回も宜しくお願い致しますラブ




続きまして、ワイヤーダックスの ゆずちゃん爆笑
{F4EC9929-B66B-47A5-B154-DA5297382294}
トリミング前は、ソファーの下に隠れてしまう ゆずちゃんですが(笑)本当にお利口さんで毎回頑張ってくれますウインク
ゆずちゃんも、歯磨きとシルクの泡パックでますます美人さんに、なりましたラブ
来月はゆずちゃんのお誕生日ですねバースデーケーキ
来月も楽しみにさせて頂いていますおねがい



続きまして、トイプードルのシェリーちゃんチュー
{350B95F4-2E97-4459-8995-7F58DF557336}
今回は、ますます甘えんぼさんなシェリーちゃんでした(๑>◡<๑)常に触れておかないと落ち着かない様子で、写真撮影もお手の状態(笑)
{1D6E2F2C-B487-448F-8BED-ABCD410BC85F}

シェリーちゃん必死でした(๑>◡<๑)
今回もとっても良く頑張ってくれましたウインク
また来月も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡




続きまして、コーギーの べりぃちゃんと、
{CD335E8C-275E-4E43-A672-85640E678C8E}


チワワの あいるちゃんウインクウインク
{810FC4FE-B648-4EA9-B25C-40E530E5184B}

初めての場所でのトリミングでしたが、2人ともとっても良く頑張ってくれましたラブラブ
べりぃちゃんは、たくさん下毛が抜けて、あいるちゃんはカットして、スッキリしましたねウインクウインク
炭酸泉の温泉は気持ちよかったかな
また、甘えんぼさんな お二人にお会い出来るのを楽しみにさせて頂いていますラブチュー



続きまして、シュナウザーの じゅんちゃんウインク
{34A17EDD-9BD8-422A-9AFE-9215D003F28A}

ずいぶんとお店にも慣れてくれて、元気いっぱいで お店に入ってきてくれるので、本当に嬉しいですラブラブ
お父さんとお母さんと離れるのは寂しいですが、お利口さんで頑張ってくれます
じゅんちゃんも、炭酸泉のシャワーと、歯磨きで、スッキリサッパリしました
じゅんちゃん、来月も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡



続きまして、トイプードルの あずきくんチュー
{E60DC8B9-07E9-4531-9F73-C9E3B55AE826}

お耳の上の毛が大分揃ってきてふんわり照れウインク

今回の初めましてのお友達、りくくんと、2人とも上手にご挨拶
{34DCD094-F6B4-43D8-AE85-457DDB581875}

2人のご挨拶可愛い姿でした(*´꒳`*)

あずきくんも、りくくんも、来月も宜しくお願い致します


先週もありがとうございました
今週も宜しくお願い致します(*´꒳`*)