✳︎今週のわんちゃん達✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

おはようございます
大雨の後の台風が心配ですねショボーン

今週のわんちゃんのご紹介ですニコニコ

まずは、シュナウザーの ぐんくんウインク
{80262522-3B5B-48F7-8D54-A074336D66ED}

しっかり伸びていたので、しっかりスッキリめにチュー
可愛い目がしっかり見えてますます可愛くなりましたウインク歯磨きもして、スッキリしましたね
甘えん坊さんな、ぐんくんに癒されました



続きまして、マルチーズとチワワのミックスくんの、こたろーくんチュー
{4E4DBD38-39D8-4E07-9142-8C685E675683}
2回目のトリミングウインク
6ヶ月のパピーくん、こたろーくんは、何でも興味津々の元気っ子ですチューウインク
今回も最後まで頑張ってくれましたラブ
歯が抜ける時期で、お口も痒いかな
また、次回も宜しくお願いします



続きまして、トイプープードルのピースくんおねがい
{0DD6D54E-555E-40BE-ADDD-03373BB0E933}
今回もスッキリカットと、歯磨きウインク
スッキリサッパリしましたね
ピースくんの可愛い笑顔ラブありがとう
また、次回も宜しくお願いしますおねがい



続きまして、ヨーキーの あんちゃんラブ
{E93B00EB-DE48-4A82-9AAD-6E7C88F34C41}
トリミング中は、抱っこチューチュー
トリミング後は、ごろん照れ照れ
終始心を奪われっぱなしでしたラブ照れ
トリミングは苦手との事でしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれた、あんちゃんでしたラブ



続きまして、シュナウザーの くぅちゃんおねがい
{4217BC63-8883-4F9A-B7F1-38552E0A12F8}
慣れてくれた様子で、今回は、元気にお店を探検探検何度も遊ぼ〜と誘ってくれましたラブおねがい照れ
くぅちゃん、来月もお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いていますラブ



続きまして、タックスの小春ちゃんラブ
{E4E0BF25-495A-4B4C-9F24-0C560D1B85BA}
皮膚の調子がなかなか安定しませんでしたが、先月から落ち着いてきて毛も生えてきましたラブ
毛艶も良くなって嬉しいですチュー
小春ちゃん、また次回も宜しくお願いしますニコニコ



先週お越し頂きました、ポメラニアンの、シューくんおねがい
{E44B9164-836B-4E21-A428-D7DB35B92291}
先月、2ミリの柴カットにしましたが、もうフワフワですラブ今回も癒しなシューくんでしたラブ
また来月も宜しくお願いします

ミックスくんの、リクくんラブ
{3CD5DA4F-07C0-472A-8580-26D374CB9BC5}
今回もサッパリカットウインク
いつもお家で綺麗にお手入れされていますラブ
お母さんと離れるのは寂しい りくくんですが、今回もとってもお利口さんで頑張ってくれました
来月も宜しくお願いします



なかなか、お写真撮れず申し訳ありませんえーん
トリミング台の上では、本来の笑顔がなかなか撮れないですが、下手ながら頑張ります

来週は、お天気が心配ですが、ご来店の際は決して無理をされないよう、気を付けてお越し下さいね



ご予約状況
只今、平日でしたら、2~3週間前、土日でしたら、4~5週間前ですとご希望のお時間でお取り頂けるかと思います。当日のご予約は難しい状況になっておりますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします


お知らせ
来年の、1月より定休日の変更をさせて頂きます。

現在→ 毎週月曜日、第2第4日曜日
変更後→毎週月曜日、日曜日

宜しくお願い致します。