✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんはおねがい
今日は日中は暑いぐらい天気が良くなりましたねウインク
待ってましたの太陽の光今日はカーペットを洗濯して、しっかり干しました
干せた喜びで、とても良い気分で出勤しました




今週のわんちゃんのご紹介です
まずは、チワワの ノアちゃんラブ
{04AF1F6F-D8BA-4EB6-82EA-DCC553D188FF}

可愛い表情でカメラを向いてくれましたラブ
お母さんと離れるのは寂しいノアちゃんショボーン
でも、最近は私にも甘えて来てくれる様になりましたおねがいラブ嬉しい・・・ラブラブ
ノアちゃん、次回も宜しくお願いします



続きまして、シュナウザーのミミちゃんおねがい
{9731008F-7462-4DE7-AB47-897F37354690}

今回もシルクの泡パックで、ふわふわに照れ
歯磨きでスッキリしましたウインク
夏は3週間ごとにご来店下さったので、皮膚の調子が安定していましたウインクミミちゃん、お母さんの愛情嬉しいね

シルクの泡パックは、抗菌作用もありますので、膿皮症など痒みが出やすい子にもオススメです


続きまして、マルチーズのメアリーちゃんウインク
{42535E77-020F-4011-856F-633841F00B4B}

今月で1歳になりましたウインク
すっかりお姉さんらしくなりましたね爆笑ウインク
まだまだやんちゃな面もありますが、トリミングは、随分我慢出来るようになりました言葉も良く理解してくれて助かっています
メアリーちゃん、来月も宜しくお願いしますラブ
{23F66543-C049-415B-AC41-C495A15FFF1C}



続きまして、トイプードルの小太郎くんチュー
{BE32AADA-A52C-4817-BE4D-E4E7E410B1DA}
今回も、サッパリカットウインク
来月の初めに、試験があるそうですびっくりウインク
お利口さんな小太郎くんなので、きっと、ちょちょいのちょいウインクですねっ
小太郎くん、頑張って下さいね爆笑



続きまして、ミックスくんの、小次郎くんラブ
{AF90C856-8D97-47ED-ABAA-349E0A663BDD}
可愛いカメラ目線にメロメロですラブチュー爆笑
炭酸泉の温泉と、歯磨きでスッキリ、男前さんになりましたウインク
今回も沢山元気を貰ったよ〜
また次回も楽しみにさせて頂いていますラブラブ



続きまして、ビーグルのシャンティちゃんラブ
{1CB29615-983F-4DA3-A52A-5CCA3B56A30C}
今回も、薬用シャンプーの炭酸泉の温泉で皮膚ケア照れ
お母さんが、シャンティちゃんの事をしっかり考えて下さっているので、赤み痒みも最小限に保たれています今回もとってもお利口さんで頑張ってくれました



続きまして、シュナウザーの じゅんちゃん爆笑
{67162134-0FD0-4D20-9142-1EA773FD5DC7}

マズル上の毛も伸びてきて、ふんわりになってきましたウインク
じゅんちゃんは、明日、5歳のお誕生日です
じゅんちゃん、5歳の1年間も楽しい1年になりますようにラブおねがい
また来月も宜しくお願い致します爆笑


続きまして、シェルティのトルテくんおねがい
{99A08ED2-09AC-444D-8705-EACEEE594D3B}

今回もとっても良く頑張ってくれましたウインク
年齢を感じさせないトルテくんウインク
お母さんがいつも綺麗にお手入れして下さっていますラブトルテくん、嬉しいねおねがいウインク
また次回も宜しくお願い致しますラブ


今週も、ありがとうございました
来週も宜しくお願い致します


ご予約状況
只今、平日でしたら、2~3週間前、土日でしたら、4~5週間前ですとご希望のお時間でお取り頂けるかと思います。当日のご予約は難しい状況になっておりますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします


お知らせ
来年の、1月より定休日の変更をさせて頂きます。

現在→ 毎週月曜日、第2第4日曜日
変更後→毎週月曜日、日曜日

宜しくお願い致します