✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんはニコニコ
今週は、曇り空も、多く朝晩は過ごしやすい日が多かったですねウインク
空もちょっぴり秋模様でしたね


今週のわんちゃん
まずは、

ミックスちゃんの、マナちゃんラブ
{A8183E8A-CCD6-4EDD-8909-AE52EAC73E35}
今回は、すっきりカットしましたウインク
ふんわりも、すっきりも、どちらもお似合いですラブラブトリミングの後も甘えて来てくれるマナちゃんにメロメロになってしまいましたラブラブラブ



つづきまして、
トイプードルのポッキーくんチュー
{952FA58B-4FE9-4021-AC09-547D4E47BC5B}
今回も、まんまるヘアーと、まんまるのお口ウインク
炭酸泉ビューティーコースで、ふわっふわになりましたおねがいウインク
お母さんが持って来てくださったおやつを、皆んなで嬉しそうに食べている姿に癒されましたおねがいラブ
また次回も宜しくお願い致します



続きまして、シーズーの ノアちゃん照れ
{5A48D348-58C2-486A-A852-B47D6B1ADC24}
皮膚の調子が悪くなってしまっていましたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
ノアちゃんも、炭酸泉でスッキリ
痒みが少しでも良くなりますように



続きまして、トイプードルのシェリーちゃんラブ
{09AECB67-066F-4FED-8AF8-E76B76E8F7AD}
今回も、歯磨き頑張ってくれましたウインク
ずっと気になっていた歯石が、ポロっと取れて、綺麗な白い歯におねがい嬉しいです爆笑
お母さんがお迎えに来てくれて、全身で大喜びなシェリーちゃんでした



続きまして、ミックスくんの、まもるくんラブ
{17663935-67BF-4F31-A2E8-508EE558CFE8}
はじめましてでしたが、すぐに慣れてくれて嬉しかったです
炭酸泉の温泉も、気持ちよさそうに入ってくれました照れラブ
お姉さんの、お膝で可愛い笑顔を見せてくれました



続きまして、ヨーキーのレオくんウインク
{646DE246-7557-4FFB-A770-2F6955390E86}

今回も炭酸泉ビューティーコースと、歯磨きで男前さんコースですウインクおねがい
とっても甘えん坊さんなレオくん
お母さんと、離れて寂しいけど頑張ってくれましたレオくん、また来月も宜しくお願いしますウインク


明日、明後日県外出張の為、ラインとお電話の対応が出来ません。お返事など水曜日の対応となり、大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
2日間にかけて、皆様に良い情報や商品を見つけられるよう、しっかり勉強してきます
今後とも宜しくお願い致します