✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんはおねがい
今日は、ほんのり秋の雰囲気でしたね照れ


今週のわんちゃんのご紹介ですニコニコ
まずは、トイプードルの、チャチャちゃんラブ
{22BC4382-ADA6-4FC5-AE82-F998F9F56316}

半年を迎えましたチュー
赤ちゃんだったのに、今月は、少しお姉さんな雰囲気照れ照れお利口さんで頑張ってくれましたラブラブ



続きまして、ミックスちゃんの、レーヌちゃんラブ
{0F58681D-6BF3-44D7-A02A-5C5AE28C0464}
お顔も、身体もスッキリウインク
初めての場所でのトリミングでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれました照れウインク
可愛い笑顔にメロメロです


続きまして、ダックスのちびくんウインク
{895A551F-0F2B-4B71-BC10-B5639C36B992}
今回も、しっかり毛が抜けてスッキリしましたねウインク
ダイエットも順調ですチュー


続きまして、ワイヤーダックスの、ゆずちゃんおねがい
{FE2FF183-FCEC-4B5F-B4E4-4A24F5ABD0D4}
ちょっぴり不安そうなお顔ですが、トリミングは、ベテランさんですウインク
今回は、お父さんご不在でしたが、来月もちびくん、ゆずちゃん元気いっぱいでお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いていますニコニコニコニコ


続きまして、ヨーキーの もなちゃんラブラブ
{87858B3B-E674-47BE-885C-D1978F346065}
お目目くりくりの、美人さんラブ
炭酸泉ビューティーコースで、ツヤツヤさらさらにますます美人さんになりました
初めましてでしたが、甘えて来てくれる もなちゃんに癒されっぱなしでしたラブラブラブ


続きまして、シェルティの ミミィちゃんおねがいおねがい
{20F426AF-67E5-47E4-A7B3-73F870F94325}
もう直ぐ、9歳になるミミィちゃんウインク
年齢を感じさせない、綺麗なコートお願いラブ
炭酸泉でますますツヤツヤに照れウインク
トリミングの後は、緊張も解けてくれた様子で、お水も飲んでくれて嬉しかったですおねがいおねがい
ミミィちゃん、また一緒に遊びましょうねウインク



続きまして、トイプードルのフィフィくんチュー
{A7F3F69B-5BBC-484F-A922-E087A7CBCE7B}
お耳がとってもキュートです
おねだりの視線に終始心を奪われてしまいますラブラブ
お母さんが気にされていた毛玉も綺麗に解くことが出来て良かったですウインクウインク
また、来月も宜しくお願いします爆笑



今週も、ありがとうございました
来週も、宜しくお願いします


プールマシェリ
営業時間 10時〜18時
定休日 毎週月曜日 第2第4日曜日
電話番号  0825483010