✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
14日15日16日は、お盆休みを頂きます。
宜しくお願い致します



今週のわんちゃん達のご紹介です


トイプードルの、あずきくんおねがい
{C7B039CB-C0B1-4F4B-82E7-0DE80B9D3122}
ペロっと出るベロが可愛いですラブ照れチュー
お耳を調整しながら、イメージチェンジをしていきますウインクウインク伸びるのが楽しみですチュー
とってもお利口さんで頑張ってくれた、あずきくんでした
炭酸泉の温泉は気持ち良かったかな照れラブ
また次回もよろしくお願いします



続きまして、マルチーズの蘭ちゃんウインク
{49A2F20F-DB26-4C0B-A31D-7569381BDB4C}
今回は、お耳をカットしましたウインク
少し幼くなったかな
今回もとってもお利口さんで頑張ってくれました
来月も宜しくお願い致します



続きまして、シュナウザーの、ジークフリートくんウインク
{B0C0133D-E6A0-4206-A4A4-BDF8C52EC460}
シルクの泡パックで今回も、ふわふわキラキラですラブおねがいパパっ子のジークくんニコニコいつもはお母さんに頑張ったよ〜と、ご報告ですが、パパに抱っこされて嬉しそうなジークくんでしたおねがいウインク
また、来月も宜しくお願いしますラブ



続きまして、柴犬の、かんたくんウインク
{2F7BA596-DBF7-4691-8043-13CC29BC3863}
お水が苦手な子が多い柴犬さんですが、かんたくんはベテランさんですウインクおねがいとってもお利口さんで頑張ってくれましたウインク
下毛もしっかり抜けて涼しくなりましたねウインク
また、次回も宜しくお願い致します爆笑



続きまして、シュナウザーの、ムートくんウインク
{FEEA9A2C-371D-4310-8AB5-04DB946B10B9}
今回は、お口をまんまるに強調したカットにしました左右のおヒゲの毛とお耳が伸びるのが楽しみですねおねがいまつ毛がぱっちりで羨ましいです照れお願いラブ
炭酸泉の温泉でリラックスできたかな
また次回も宜しくお願いします



続きまして、トイプードルのココちゃんウインク
{F12035BA-9E21-4793-BE08-78F4ACECF14A}
4ヶ月のパピーちゃんおねがい
まだまだ赤ちゃんですが、とってもお利口さんで頑張ってくれたココちゃんでしたラブおねがい
また次回もお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いています爆笑爆笑



続きまして、トイプードルの くぅちゃんウインク
{9E5B82DD-46A6-4D28-9136-FEA270E8EA35}
小柄なくぅちゃんは、全身で甘えてきてくれますラブおねがい今日も可愛かったよ〜ラブチュー照れ
また、来月も宜しくお願いしますラブラブ



続きまして、チワワのノアちゃんおねがい
{925E5BD4-301C-4F8A-B21F-68C65E15F735}
おしゃれさんな、ノアちゃん照れ
毎回違うリードとハーネスが私の楽しみになっていますラブ今日も可愛いノアちゃんでした
歯石が少し取れたので嬉しいです
また、次回も宜しくお願い致します



来週は、定休日以外に、お盆休みとして16日をお休みとさせて頂きます。
来週も宜しくお願い致します