✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
毎週、商品を納品して下さる業者さんが、週ごとに日焼けが増していく事で季節を感じています(笑)
運転と力仕事で本当に大変そうです
いつもありがとうございます


今週のわんちゃんのご紹介です
まずは、マルチーズの、ぽぽちゃんウインク
{443DB1AE-B66E-4C64-BCF2-6CDCA3B4CF59}
ベビーフェイスな ぽぽちゃん照れ
今回も、シルクの泡パックで、キラキラふわふわにラブ
歯磨きも頑張ってくれましたラブ



続きまして、ヨーキーの こまちちゃんチュー
{49EBCD72-CAB5-433A-8725-BBB1202173FA}
炭酸泉の温泉と、はみがきで、スッキリ
カットも短くサッパリしました
今回も、とってもお利口さんで頑張ってくれた こまちちゃんでした



続きまして、トイプードルのマロンちゃんチュー
{5EFCA5D5-882F-4743-A42C-9D2216E375B6}
初めましてでしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれましたチュー
丁度、同い年ぐらいの、トイプードルのシェリちゃんと一緒でしたウインクお互い気になる様子照れ次に一緒になったら遊べるかなウインク
また、次回お会い出来ますのを楽しみにさせて頂いています



続きまして、トイプードルのペロちゃんウインク
{22BAD386-75D5-4BEC-BFE3-4077331DE44E}
尻尾ふりふりで、お店に来てくれましたラブラブ
トリミング中も、ご機嫌で頑張ってくれるペロちゃんチュー毎回癒されてます
また次回も宜しくお願いします



続きまして、狆の くー太くんチュー
{709F09DB-4B1C-4585-A577-25A2A99D6ABF}
元気いっぱいの くー太くん爆笑爆笑
今回も、お店を走り回っていました
トリミングが終わっても、疲れ知らずのくー太くんでした
今回は、お耳の飾り毛をカットして、仔犬さんみたいになりました




続きまして、チワワのマロンちゃんおねがい
{0B5F388D-4B02-4CF0-8005-88CDC627653B}
お腹の調子を崩されていたとの事で心配したが、元気いっぱいで頑張ってくれましたウインク
お迎えまでも、とってもお利口さんで過ごしてくれましたウインク
お母さんの、お膝の上で安心した様子のマロンちゃん照れラブ
いつも癒しをありがとうございますラブラブラブ



続きまして、シュナウザーのチェリーちゃんおねがい
{FED44D2C-22AC-48CE-B63D-104B11A6108D}
今回はスッキリカットですウインク
小顔になっても女子力高いチェリーちゃんですラブ照れ
炭酸泉のシャワーと、歯磨きで、スッキリサッパリしましたねウインクおねがい
お母さんが、お口も身体もしっかりお手入れして下さっています
また、次回もお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いています


今週もありがとうございました
来週も、宜しくお願い致しますニコニコ



お盆休みのお知らせ
14日 15日 16日 お休みさせて頂きます。
宜しくお願い致します。