✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

ブログ更新遅くなってしまって、すみませんショボーン

先週も、可愛いわんちゃん達がご来店下さいましたおねがいラブ


まずは、シュナウザーの、じゅんちゃんラブ
{5851556A-4B07-48F1-8E95-B00A327A1780}
表情豊かな、じゅんちゃん照れ
しっかり表情が見えるように、お目々スッキリですウインク
まつ毛も伸ばしま〜すラブラブ
初めての場所でしたが、とってもお利口さんで頑張ってくれた、じゅんちゃんでしたラブ
炭酸泉の温泉でまったりできたかなウインク
今月末もお会い出来るのを楽しみにさせて頂いています爆笑


続きまして、ワイヤーダックスの、ゆずちゃん照れ
{10DB406A-CA49-4067-91DB-1113381D7761}
ドキドキなお顔ですが、いつも本当にお利口さんで頑張ってくれますラブおねがい
シルクの泡パックと、炭酸泉のシャワーでますます美人さんになりました



続きまして、シュナウザーのガイザーくんウインク
{797ABB0D-C01A-4BE1-BAB1-7CA19DA7CE22}
カメラを向けると、、、
{C6E47DD3-2B76-4EAF-95A9-A829E3BF0627}
ずーん
そんなガイザーくんも可愛いです
ガイザーくんも、シルクの泡パックと炭酸泉の温泉で痒み予防
快適に過ごせますように



続きまして、シーズーの、むぅくんウインク
{C1290550-3D54-4809-BD96-605E70C534DC}
立派なロングヘアですラブ照れ
暑い時期なので、見えない所やお腹の下は、短くしてますウインクウインク
お父さん大好きな むぅくんラブ
お父さんと、むぅくんの空気、癒されます



続きまして、チワワの小太郎くん爆笑
{CD482EDF-197F-4516-9003-4A837C3B8FE0}
初めての場所で、緊張が心配でしたが、すぐに慣れてくれて嬉しかったです爆笑チュー
笑顔一杯で走ってる姿に癒されっぱなしでしたラブラブ
また一緒に遊ぼうねラブ照れ



続きまして、パピヨンのココアくんウインク
{5181F03A-56DC-4DB4-AA36-B0F8107041DC}
大きなまぁるいお耳が可愛いのです照れラブ
トリミングもとってもお利口さんで頑張ってくれたココアくんでしたおねがい
炭酸泉のシャワーで、ふわふわツヤツヤになりましたラブ次回もお会い出来るのを楽しみにさせて頂いています



続きまして、チワワのぷーちゃんチュー
{09103759-9A83-4A54-B3CA-C2D4F7941356}
最初は寂しくて、しょんぼりでしたが、トリミングの後は少し慣れてくれて、遊んでるうちに、テンションMAXぷーちゃんになってくれましたウインクウインク
ぷーちゃん、また一緒に遊ぼうねラブ




続きまして、トイプードルの らんちゃんラブ
{E1B00105-78B0-4001-9311-391DC3228623}
らんちゃんは、暑さなんてへっちゃら口笛てへぺろ
今回も元気いっぱいでお店に駆け込んでくれました数日間お腹の調子が悪かったとの事でしたが、元気いっぱいで過ごしてくれたので安心しました
またまだ暑いですが、元気いっぱいで過ごして下さいね



続きまして、ミックスちゃんのバンビちゃんウインク
{232225C4-DB85-4408-97B5-AE1C02144DD3}
バンビちゃんも、らんちゃんに負けずの元気っ子ちゃんです爆笑爆笑
サッパリカットして、スッキリしましたねウインクウインク
お迎えまでも、とってもお利口さんで過ごしてくれましたウインク


先週もありがとうございました
今週もよろしくお願いします
{86D41A6B-F446-4FC5-AB38-2A0CFC719ADF}

フローリングが冷たくて気持ち良いよね