✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
お盆が明けましたが、暑さは弱まりませんね
今日も日中の暑さにびっくりしました
土砂災害のあの日から2年が経ちましたね。
当時勤務していました職場が被災し、あの光景と、あの時感じた沢山の事は今も忘れる事は出来ません。
迷子になってしまったわんちゃん、ねこちゃんもいました。そんな経験もありまして、6月7月の1周年キャンペーンのプレゼントを、『迷子札』にさせて頂きました
災害の時だけでなく、もしもの時の何かにお役立て出来れば幸いです。
2年前の災害で被害に遭われた方のご冥福と、1日も早く安心できる日を迎えられます事を心よりお祈り申し上げます。




今週のわんちゃんのご紹介です
トイプードルの、ここちゃんラブ
{873DBBDF-FF82-47D2-9213-E1DD37B04FF4}
テディベアカットからマスタッシュスタイルにチュー
身体もスッキリさっぱりしましたウインク
炭酸泉の温泉でますます 真っ白キラキラになったね
ここちゃん、またいつでも遊びに来てくださいね



続きまして、マルチーズのリキくんウインク
{64A5B36E-04C3-4E18-B35C-CFACBA445720}
今の時期、アレルギーで辛いですが、お母さんがしっかりお手入れして下さっています
今回もとってもお利口さんで頑張ってくれたリキくんでした
炭酸泉のシャワーでお肌も保湿出来ましたね
リキくん、今回はカープのお洋服ウインク
{5B58B842-3ECD-42C6-9709-8B877D22A80C}
りきくんパワーで、このままカープの独走で優勝ですねウインクチュー



続きまして、トイプードルのサンくん
ウインク
{6088C2E2-AD4B-4D1A-B166-592FDC89B998}
5ヶ月のパピーくんウインク
まだまだ赤ちゃんですが、爪切りもへっちゃらウインクウインク
初めてでしたが、爪ヤスリも出来ました
色々な事に興味津々のサンくん
これからの成長がとても楽しみですラブお願い照れ



続きまして、トイプードルのメイちゃんラブ
{CF9BFEF6-9BE0-4E43-AD30-0D66EBB207F7}
ブラックの美人さんですおねがいラブ
今回も夏仕様のスッキリカットで涼しくなりましたねウインクお母さんがお迎えに来てくれて安心した様子のメイちゃんでしたラブ照れ



続きまして、トイプードルのピノちゃんラブ
{22FACD2D-E1D6-4F49-9D90-588FA7B641A8}
初めましてのピノちゃんとってもお利口さんで頑張ってくれましたラブウインク
お家でしっかりお手入れされているので、どこに触れても平気なベテランさんなピノちゃんでした
ピノちゃん、また次回もお会いできますのを楽しみにさせて頂いています



おもちゃで遊ぶのが大好きなケリーちゃん爆笑
{0DF8DF18-0645-4CB8-A175-B3C7DBD2EDE6}


投げて
{0FD64C4B-EA30-43D9-80B6-638C7B57EA5D}


もう一回チュー
{DC14E65D-D460-459F-A300-6FA0191828F8}

くわえて待ってくれている姿がとても可愛かったのですが、カメラを向けると早く早く
静止画は撮れませんでしたが、かなり楽しく一緒に遊ばせてもらいました
ケリーちゃん、来月も宜しくお願いしますラブおねがい


今週もありがとうございました
来週も宜しくお願いしますおねがい