*今週のわんちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
ブログが滞ってしまい申し訳ございません。
しばらくの間、1週間毎に載せさせて頂きます。
お時間が取れず写真が撮れなかったわんちゃんもいらっしゃいます。可能な限りお写真を、撮らせて頂きますが、皆さんに順番が来ますようにさせて頂きますので、ご了承ください。


では、わんちゃんのご紹介です

ミックスくんの、りくくん
{01ECEE60-0ED0-4B00-B4B0-B0F6E9AE0C3A}

炭酸泉の温泉と、歯磨き
そして、サッパリカットして、ますます男前さんになりましたお母さんと離れて寂しい、りくくんです


お次は、ダックスのメイちゃん
{A7BD4ADA-979A-4A62-95FA-80A727CE9636}

メイちゃんも、炭酸泉の温泉と歯磨き
そしてサッパリカットしました
{FB99A7BD-7826-4488-A5C3-023B567EE474}

甘え上手なメイちゃんです




続きまして、プードルのシェリちゃん
{B6FD6B26-9120-4251-8585-671016D9548B}

お膝が心配でしたが、調子が良さそうで安心しましたシェリちゃんも、今回は、スッキリカットしました



続きまして、チワワのマロンちゃん
{EB306A88-3BCF-4767-9E1C-88DF04FFD76B}

炭酸泉の温泉でまったり
この表情毎回本当に癒されます




続きまして、ミックスちゃんの、バンビちゃん
{CFF448C9-BBD5-44C4-AE3B-06E8B5B554DC}


今回は、お顔もサッパリしました
今回も、とっても元気イッパイのバンビちゃんでした




続きまして、マルチーズのマリーちゃん
{005DD447-0598-4D67-A180-55460B80A2A2}

ピンクのリボンがとってもお似合いです
お洋服も買ってもらって、良かったね
お洋服も、とってもお似合いでした



続きまして、ミックスちゃんのカヲルちゃん
{17A9A962-7250-45D8-9501-1E315EDFBA03}

可愛い笑顔で最後まで頑張ってくれました
歯磨きもして、スッキリしたね




続きまして、トイプードルのナッツちゃん
{3E3A4DEE-A892-46D9-A4AC-8F6BD1AE2775}


今回、アフロヘアーからイメージチェンジ
スッキリ涼しい印象になりました
前回、プラーククリーンをご購入頂いて、効果がとても出ていたので、本当に嬉しいです
別の方々も、お口の環境が良くなっていて、お口の中を確認させて頂くたびに、嬉しく思っています
{5E316ED0-282B-4078-80D1-702B56D5C1D6}


お口の事でお悩みがある方、是非是非お試しください



続きまして、仔犬ちゃんのジェニーちゃん
{67BD1CB9-8A42-4B78-BE94-82978426412B}


今回が初めてのトリミング
まだ赤ちゃんですが、とってもお利口さんで頑張ってくれました
トリミング前の、トリミング室探検

全く緊張せず、すぐに慣れてくれました爆笑爆笑




続きまして、シーズーの、ノアちゃん
{57D0F035-1CBE-457B-AABA-C79D750C441A}

皮膚治療の為、久しぶりのプールマシェリでした
ノアちゃんの、最近のブームは、お庭に遊びに来る、鳩を眺める事だそうですウインクウインク想像するだけで和みますおねがいおねがい
{5AFEF9F7-ED86-47BD-A859-955FFAF6A94E}

今日もお利口さんで頑張ってくれましたラブラブ


今週も皆様のご来店に感謝しております
明日、明後日は定休日の為お休みとなります。

また来週も宜しくお願い致しますニコニコニコニコ