*クッキーくん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

大変遅くなりましたが

トイプードルのクッキーくんが来てくれました爆笑
{59690DCF-5A89-4FFA-B62D-6CD8A53D8807}


年末から、アフロヘアーを目指して伸ばしていましたウインクふわふわになりましたラブ

今回も、仲良し3人でご来店下さりましたラブ
まずはミルキーくんが終わりましたニコニコ
買ってもらった、うさぎさんを枕に、
 

『疲れた~ショボーン

寝そうです照れ
{71ACEAC0-92DB-448F-953B-EEAE57B570AB}

いつも2番目にポッキーくんの順番ですが、、、
{1368A2CF-FC91-4E33-9E47-EB8A44FB91F9}

背を向けられました

ミルキーくんは、完全に目をつむり、

『ぼくは終わりました


パパのクッキーくん、察したようで、どんよりです

でも、トリミングが始まると、最後までお利口さんで頑張ってくれます

クッキーくん、ポッキーくん、ミルキーくん、また来月も宜しくお願いします
{9F90E907-3219-48CC-A0D3-0CA94BB50C7D}