*メアリーちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

マルチーズの、メアリーちゃんが来てくれましたチュー
{1407D2C4-8E20-454C-94F7-B14C696361E9}

早いもので7か月を迎えたメアリーちゃんお願い
トリミングは、随分と慣れてきましたが、只今ちょっぴり反抗期が始まっているご様子
大事な時期で、大変な事もあるかと思いますが、成長はやっぱり嬉しいです

{62FE312E-E5F2-413F-9E7A-BEDB651BB43D}

今日も炭酸泉ビューティーコースで、キラキラ真っ白になりましたね
お耳をバッサリ、おかっぱにしました


メアリーちゃん、来月もお会い出来るのを楽しみにさせて頂いています