*シュナさん達* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

今週はシュナウザーさんWEEKとなりましたチューウインク
みんなお利口さんで頑張ってくれました

まずは、ミミちゃん
{D4EACBA8-FDD5-4CEB-BDE1-0CB9B6ED7AF3}

今回も、シルクの泡パックと歯磨きそして、炭酸泉の温泉シャワーで、うるツヤ美人さんになりました
トリミングの後は、一通りぐるぐるお散歩した後は、クレートでゆっくりすごします照れ寝顔もとっても可愛いミミちゃんですラブ
皮膚の調子も良くて、嬉しいですラブ



続いて、ネネちゃん
{F90C55A2-9B8C-4895-A4E5-F146766AECF9}

カメラに興味津々くんくんくん
甘えん坊さんなネネちゃんは、抱っこをしていると、おしゃべりしてくれます

今回は、炭酸泉ビューティーコースと、歯磨きで、スッキリサラサラになりました


続きまして、2回目ご来店の、ぐんくんラブラブ
{73D647E4-5E12-4698-9CDB-000CEBF3D525}

ぐんくんも、歯磨きロングコースでスッキリ爽やかになりましたウインク
お手入れしやすいよう、お顔はショートスタイルです
とっても甘えん坊さんな、ぐんくん
抱っこして~と、この表情で見つめられると、トリミング中もつい手が止まってしまいます


続きまして、ジークフリートくんおねがいラブ
{D00C8077-83CE-4C54-8FF4-772B39350A65}

身体は短ーくお顔とお耳と足はふんわり
ジークくんも、歯磨きと、シルクの泡パックと、炭酸泉で、ますます男前さんになりました
お母さん大好き
今日は、久しぶりにお母さんとゆっくり過ごせるそうですおねがいラブ楽しい1日になったかな爆笑


みんな表情豊かなので、ついつい、私の手が止まってしまいますいつもお利口さんで頑張ってくれてありがとう
また、来月も宜しくお願い致します

お外が気になるジークくん
{27B52946-EB06-4EDB-A7A2-C9FE01EADC20}

逆光でシルエットのみですが、後ろ姿も可愛いです