*小春ちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

ダックスフンドの小春ちゃんが来てくれましたおねがい
{DD12C728-E267-4EDC-B298-955FB78469BC}

元気イッパイな小春ちゃん
お母さんがいないと、私にべったりで、怖がりさんな一面もありますがお母さんがいると、絶好調爆笑チューウインク可愛いお顔からは想像出来ないぐらい元気イッパイです爆笑爆笑爆笑

シャンプーと、飾り毛を少しカットして、スッキリしましたね

小春ちゃん、また元気イッパイでお店に遊びに来てくださいねラブ照れ