*ようやく入荷しました* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは!
新しい商品を入荷しました

『プラーククリーン』
{DAF8C095-A866-4E0A-AFD5-14CFD72AEAEB:01}

*歯石除去
*口腔内除菌
*口臭抑制

と言った、嬉しい3つの効果が期待できます
歯周菌に対する抗体が作用してくれる新しいタイプのお口ケア用品です
ジェル状で、お口全体に行き渡るので、お口に垂らすだけ!歯磨きが出来ない子でも続けやすいのも、嬉しいです
回数は、1日1回で大丈夫です

トリミングの時に、オプションで歯磨きをしてくださってる子達は、より効果を実感頂けると思います

是非チェックしてみて下さいね



🔴定休日以外のお休みのお知らせ
4月12日火曜日
セミナーの為お休みさせて頂きます