*ゴーくん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、ゴーくんが来てくれました
{27B5F610-AAE2-4148-9B9B-79B8BDA8A434:01}


前回から、半年ぶりのトリミングとのことで、もつれが頑固になっていたので、短くしか出来ませんでしたもつれをほどきながらのバリカンで、時間がかかってしまいましたが、最後までとってもお利口さんで頑張ってくれました‼️

とっても甘えん坊さんな、ゴーくん
私の後を追いかけて、抱っこ抱っこ
お母さんがお迎えに来られるまで、あご乗せスタイルで落ち着いていたゴーくんでした

ゴーくん、また次回もお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いています
{D790B1B3-EDB9-4282-8087-D1D65DEA8286:01}




定休日以外のお休みのお知らせ

4月12日火曜日
セミナーの為、お休みさせて頂きます