*風花ちゃん、マロンちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、風花ちゃんが来てくれました
{6A33E59F-C47F-4511-B49A-3FBD6B4F9852:01}

トリミングの後、毛布でワシャワシャ(笑)ちょっと乱れています(笑)

今回も、シルクの泡パックで、ふわふわ美人さんになりました

同じ日に来てくれた、マロンちゃん
{0C2ED803-F5D3-488A-98E3-AC0E45B9F8AB:01}

7ヶ月
なんだか、お姉さんらしくなりました
マロンちゃんは、今回も炭酸泉の温泉

風花ちゃんも、マロンちゃんも、ますます女子力アップの、おしゃれさんです

沢山お友達がいましたが、皆仲良く順番に自由時間を過ごしてくれました


また、次回もお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いています



定休日以外のお休みのお知らせ

4月12日火曜日
セミナーの為、お休みさせて頂きます