☆ホームページ☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんはキラキラ

ホームページが出来ましたラブ
まだ、写真が準備中なものもありますが、是非ご覧頂ければ嬉しいですWハート

そして、字が多いです(笑)
定期的に、ホームページも更新頑張りますニコニコ



こちらは先日のセミナーの写真ですラブ
お休みを頂き、ありがとうございました蝶々きらきら!!

【日本】


【アメリカ】





【香港】


【スペイン】



世界でご活躍されているトリマーの方々のセミナーでしたきらきら!!きらきら!!
なかなか、ペットではやらない『スタンダード』のお勉強あひる

トリマーさんの中には

『ペットではやらないから、スタンダードは不要』

と言われる方も多いですが、私は、大切だと思いますおんぷ

なかなかこういった機会がありませんが、とても充実した一日になりました照れ



§プールマシェリ ホームページはこちら