☆新商品☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは!!

ホームページ作成に時間がかかりすぎて、意識がもうろうとしておりますゲッソリ

新しいおやつが入荷しましたぺこ
トリミングにお越しいただいた方に、プレゼントしていました、『馬肉5膳』『鹿肉5膳』『リモナイト』の3種類リラックマあひるぞう


§鹿肉
高タンパク低脂肪♪
血液をサラサラに♪
鉄分も豊富♪

§馬肉
ビタミンや鉄分、必須脂肪酸α-リノレン酸が豊富♪
高タンパク低脂肪♪

5膳シリーズには、5種の高級薬膳が配合されていますキラキラキラキラキラキラ

§リモナイト
阿蘇山の麓で採れる天然成分♪
リモナイトを食べると、お腹の中でリモナイトが、臭いの元と結合し、便として体外へ排出してくれます♪
食べるほどに、臭いの出ない体質へと改善します。食糞にも効果的薔薇

お試しされたい方は、サンプルもありますので是非お試しくださいねぺこキラキラ