☆ダッフィーくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、ダッフィーくんが来てくれましたおねがい


2回目のダッフィーくんラブ

今回は、炭酸泉ヘルスコースで、温泉を満喫WハートWハートシンクに顎を乗せるのが落ち着くみたいで、気持ち良くてうっとりなお顔にゃLOVE
可愛いお顔に私もうっとりWハートWハート

中盤からは、ぐっすり(笑)
あんまり気持ち良さそうだったので、お時間延長しましたLOVELOVE

ダッフィーくんにも、9月からの新メニューおねがい
『炭酸泉アロマ温浴』をお試し頂きましたにゃWハートWハート


ブロー後あひる


順調に伸びてふわふわになってきましたキラキラキラキラ

こちらが、前回キラキラ


かなり短くのカットでしたので、毛質が心配でしたが、綺麗に伸びてくれていますWハート
お家でも、お姉ちゃんがブラッシングを頑張って下さっているとのことで、とっても心強いですおねがい

ダッフィーくんの仕上がりのお写真・・・まさかの携帯充電切れで、取れませんでした354354ガクリごめんなさい泣

そして、更に、おやつを買ってくださったのに、お渡しし忘れるという、大変失礼なことをしてしまいました、、、ご迷惑をおかけしてしまった上に、今日、わざわざお店までお越しくださりましたううっ...

そして!!!
頂き物までしてしまいました (;(エ); ) 


お母さん手作りのパンWハートWハート
すごくないですかー!!!
美味しそう~WハートWハートWハート美味しそう~WハートWハートWハート

本当にありがとうございます(;_;)

明日の朝が、とってもとっても楽しみですWハートWハートWハート

早く明日にな~れ (〃艸〃)Wハート



§ホームページはこちら