☆特殊繊維のおもちゃ☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

ドイツの、『MAJOR DOG』から発売されています、特殊繊維のおもちゃを入荷致しました音譜音譜音譜

耐熱性、耐水性、耐油性、耐薬品性等にも優れた特殊繊維で作られたおもちゃです!!





骨型とテトラポット型の2種類です音譜音譜
なんだか、アクティブな柄がますます遊びを楽しくしてくれそうですねっクラッカークラッカークラッカー

ぬいぐるみのおもちゃをすぐに壊してしまう汗汗というわんちゃんにオススメです合格合格



是非、お店で手に取られてチェックしてみてくださいね音譜音譜