☆あんちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

シュナウザーの、あんちゃんが来てくれました (*´∪`)
女の子らしく、シュナマユは作らず、ふんわりの頭ですラブラブラブラブ


そして、お手入れしやすいよう、足先だけフワフワにしています合格
歩くと、足先がシャララーンひらめき電球


あんちゃんは、脂漏症の症状がでやすいので (;(エ); ) 


炭酸泉ビューティーコースをして、スッキリ星ピカピカになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


シュナウザーさんや、ヨーキーさんに多い、このベタベタ肌しょぼん脂を取るために、強いシャンプーを使うと、必要な脂まで取ってしまい、悪循環に、、、炭酸泉は、お肌に優しい弱酸性のお水ですので、お肌に負担なくスッキリ脂を取ることが出来て、更に!!保湿力も抜群ラブラブラブラブ

そしてそして、今日は、歯磨きも頑張りましたよ~(*´∀`*)


あんちゃん、綺麗になって、ますます美人さん (* >ω<)


カメラ(スマホ)にも、興味津々音譜音譜


色んな表情を見せてくれる、あんちゃん (´∀`*)ウフフ
今日も、お利口さんにしてくれてありがとうラブラブラブラブラブラブ楽しい夏休みを過ごして下さいね音譜音譜音譜

また、来月も宜しくお願い致します (*´∪`)!!