☆むーたくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

チワワの、むーたくんが来てくれましたラブラブラブラブ


むーたくん、お店では初めてのトリミングと言うことで、お母さんもご心配されていましたが、初めてとは思えないぐらい、とーってもお利口さんにしてくれました (*´∪`)

むしろ、ベテランさんはてなマークはてなマークはてなマーク (〃艸〃) (笑)

そして、初めての全身カットに挑戦です音譜音譜

3分の2から、半分カットひらめき電球ひらめき電球
子犬さんみたいになるようにカットしました合格合格合格



しっぽは、汚れやすいところを短めにひらめき電球
ナチュラルな仕上がりに音譜音譜

むーたくんも、炭酸泉ビューティーコースで、つやふわにクローバークローバークローバー



カエルさんに夢中なお顔も、可愛いラブラブラブラブラブラブ

トリミングが終わって時間があったので、むーたくんと癒しの一時 (〃艸〃)
頑張って早く掃除を終わらせました(笑)

抱っこ抱っこ~ラブラブラブラブラブラブ

立ち上がると、、、


立っちゃダメみたいですドキドキドキドキ



そこそこ~ひらめき電球ひらめき電球

お預かりの時は、少し緊張気味でしたが、すっかり仲良しになれて嬉しいですラブラブラブラブ

大好きなお母さんがお迎えに来てくれて、更にテンションアップな、むーたくんにキュンキュンしました (*´∪`)

むーたくん、また、元気イッパイの笑顔で遊びに来てね音譜音譜音譜