こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
梅雨だ梅雨だと言いながら、いいお天気が続いてるよね。^^
晴れてる間に、赤ちゃんと外の気持ちいい風に当たったり、ちょっと暑い空気を感じたりできるといいよね♪
さてさて、6月前半は、緊急事態宣言中と言うことで、引き続きオンラインベビーダンスをやりますね。
・赤ちゃんがしっかり体力使えなくて、お昼寝がぐずぐず。
・毎日のことなので、ママも時間のかかる寝かしつけは正直ツライ

・そして、ママ自身が発散出来なくてイライラ
ってことないですか?
お昼寝のたびにグズグズしちゃっても、みんなで音楽と、歌と、簡単なステップと、そして他のママさんと一緒なら、ツラかった寝かしつけが、楽しい時間に変身です♡
ご参加頂いたママからは、こんなご感想いただいてます。
もっと難しいのかなとおもってたけど、簡単やった!
でもちょーーーーたのしかった!!!
また、ベビーなしでご参加くださったママもいらっしゃって、こんなご感想頂いてますよ。^^
気分落ちてたんだけど、大好きな2人に会って
、ちょこっと体動かして、
それだけでなんか元気出た

とにかく皆さん楽しんでくださって、スッキリしてもらってます

時間は約30分!みんなで楽しみながらも、サクッと寝かしつけちゃいましょ♪
6/4(金)10:30〜11:00
6/11(金) 13:30~14:00
料金:500円
お支払は、paypay または、
銀行振り込みにてお願いします。
抱っこ紐に装着してご参加ください。
URLは、ご予約後、お伝えいたします。
6/11(金) 13:30~14:00
料金:500円
お支払は、paypay または、
銀行振り込みにてお願いします。
抱っこ紐に装着してご参加ください。
URLは、ご予約後、お伝えいたします。
赤ちゃんが寝ちゃったら、ママは何するか考えておいておいてね。^^
LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。

・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。