明日はいよいよ… | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

・明日はいよいよ…


こんにちは。


春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。






明日、息子の中学の卒業式です。





義務教育が終わるって、なんか一仕事終える感じ。


このコロナ禍で、当たり前と思ってたことが、当たり前じゃないって、実感した年でした。


大きな病気もしないで、小さかった赤ちゃんが、元気にここまで大きくなってくれたこと、本当に当たり前じゃないですね。





明日は、元気に大きくなってくれた息子に、家族のために毎日頑張ってお仕事してくれた旦那さんに、そして、今だに子育てにアタフタしながら頑張ってきた自分に感謝して、卒業式を迎えたいなって思います。^^


LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。






・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。