こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
先日のプレチャイルドマッサージ教室での、ママからのご感想を、紹介しますね。
こちらこそ先日はありがとうございました(ϋ)
久しぶりに先生にお会いして、◯◯もたくさん褒めてもらえて得意気にしてましたね

写真もありがとうございます
今まで外へ一緒に行くときは、場所見知りと人見知りでわたしも心配で構えてしまうところがあったんですが、先日の様子を見てなんか少し安心したところもありました^^
T君ママ 1歳6ヶ月
久しぶりに先生にお会いして、◯◯もたくさん褒めてもらえて得意気にしてましたね


写真もありがとうございます

今まで外へ一緒に行くときは、場所見知りと人見知りでわたしも心配で構えてしまうところがあったんですが、先日の様子を見てなんか少し安心したところもありました^^
T君ママ 1歳6ヶ月
場所見知りや、人見知りをするお子さんをお持ちのママは、同じような心配をしてるんじゃないかな?
だって、私もそうだったから。
めちゃくちゃ構えてしまってたもん

でもさ、子供は成長します

その子のペースで着実に

ママはきっと、見守ってるだけでいいんだろうなって、たくさんの子供たちを見てきて思います。
ママには時に、見守るだけは、難しい。
そして、もどかしい

それでも、昨日より今日、今日より明日、子供たちは、自分のペースで進んでますよ。^^
一緒に見守る育児、しませんか?
LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。

・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。