こんにちは。
春日井市・長久手市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
ママの文化祭、昨日無事に終わりました。

(写真お借りしました)
みんなで気持ちがフワフワワサワサしてたけど、とにかく楽しくできたー!

ご参加のママや子供たちも、とっても楽しそうにしれくれてましたよ♡
教室に来てくれたママや、お久しぶりな方たちにもたくさん会えて嬉しかったなぁ^^
本当に、ありがとうございました。
そして、季節柄、残念ながら来られなくなっちゃった皆さん、お大事に、早く元気になってね。
今回もわたしは、親子ふれあい広場でリーダーさせていただきました。
リーダーとは名ばかりで、と言うか、回を重ねるごとに、人に頼ることが出来るようになってきました。
でも以前は、それも出来なかったから、そこが私の一番の成長なのかもだけど。
そして、そんな私の声に、みんながメチャクチャ助けてくれて、私は
「お願いします」と、
「ありがとう」
ばっか言ってた気がします^^;
ホントにみんなで一緒にできて良かったよー、ありがとうー♡♡
そして、親子ふれあい広場で開催した、親子うんどう会と、ハイハイレースにご参加くださったみなさん!
たくさんの笑顔をありがとうございました♡♡♡

今回の戦利品。^^

LINEで予約ができるようになりました。
教室日程、お得なクーポンも配信中です。よかったらお友達になってくださいね。

・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。