こんにちは。
誰かに聞いてもらうって、けっこういいよ~
・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
春日井市・長久手市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
先日、ちょっと仕事がうまくいかなくて、娘と話してるときに、「ああ~、なんかドキドキする~」って言った時の話。
そしたら娘、「恋?」
私「恋ならいいんだけどさ、仕事がうまいこといかんのだよね~」
娘「ええ~恋なら、あかんでしよ!不倫になっちゃう
」

私「え、お父さんならいくない?」
娘「ええ~、お父さんにドキドキする?」
いやいや娘さん、けっこうひどいね

そんなくだらないこと言いながら、教室のお悩みなんぞ、娘に話聞いてもらってます。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。
ありがとうございます。夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。