【ママのご感想:ベビーダンス】シンデレラになれました♡ | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

・【ママのご感想:ベビーダンス】シンデレラになれました♡


こんにちは。


春日井市・長久手市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。






児童センターで5回に渡って開催させていただいた、ベビーダンス講座。


ママたちから、素敵なご感想をたくさん頂いてるので、ご紹介しちゃいます。^^




シンデレラになれました♡(笑)
私が一番スキなのは、サンバなので、来週楽しみです。^^





今日はお目々パッチリ起きていましたが、サンバになったとたん、夢の中。
サンバのリズムがお好みなようです。





いい汗をかけました!あっという間で少し物足りないくらいですが、練習曲と本番のギャップも面白かったし、リフレッシュできました。
先生のキャラも良かったです!!
ありがとうございました!!





楽しかったです。
参加されてるママさん、みなさん優しい方ばかりで、先生も楽しい方で、ありがたかったです。
参加して良かったです。
ありがとうございました!





汗ばむ位の運動量で、とても気持ちがよかったです。
ゆっくりな動きなのに、フシギです。
前回は、娘はぐっすりだったけど、今回はノリノリでした。
楽しかったです!!
ありがとうございました!!





今日も気持ちよさそうにねていました。
子供もたのしめて、私もよい運動になってよかったです。
みなさんのプチハッピーのお話も楽しかったっです。^^





5回、あっという間でした。
身体もうごかせて、お喋りもできて、楽しかったです。
ありがとうございました。



みなさん、ホントに本当に、ありがとうございました♡♡


ベビーダンスを通して、ママの育児生活を、今より楽しくするアイテムの一つになって、少しずつママの子育ての自信につながっていくといいな。^^


こちらのママさんみたいな気持ちになれるベビーダンス教室は、こちらでも開催してますよ♪




・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。