みんなの成長みて、泣いてまうかも~ | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡




こんにちは。


春日井市・長久手市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。






いよいよ4月、保育園、幼稚園の入園も目前ですね。


グッズ、心の準備は、整いましたか?





さてさて、4月4日のプレチャイルドマッサージ教室は、そんな入園目前の最後の教室として、ママと子供たちが来てくださいます。^^


なんて嬉しい♡


ベビーマッサージから参加してくれてる子供たちばっかりだから、みんなの成長みて、泣いてまうかも~えーん


歳を重ねるごとに、涙腺の締りが悪くなってるきがする。。。


何しようかと迷っちゃって・・・決まらない!!


ああ、楽しみすぎる爆  笑爆  笑


4月4日は、満席となりましたが、4月22日は、まだご案内できますので、アンヨができるようになってきたママとキッズ~待ってるよ♪




・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、瀬戸市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。