長久手市・春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。
毎年実施されている、ママハッピー度調査が、今年も行われますね。^^

春日井のママやパパが、春日井市で子育てしていて、
・どんなところが子育てしやすい?
・どんなことを改善してくれたらいいのかな?
あなたが、日頃感じてることを、伝えてみてくださいね。
実際に、春日井市で暮らして、子育てしてるママやパパの声って、行政の方には気づけないこともたくさんあって、とっても貴重だと思うんです。
ちなみに、第2回ママハッピー度調査結果はこちらからごらんになれますよ。
7月15日号の、広報春日井に掲載されています。
ぜひ、あなたの声を、届けてくださいね。^^
・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。
・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。