ゴールデンウィークにオススメ♪ 【動物ふれあい体験】 | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。


長久手市・春日井市のベビーマッサージ講師の池戸悦子です。


昨日から降り続いてた雨も、ようやくやみましたね。^^


ここからは、いいお天気が続きそうですから、お出かけを思いっきり楽しめそうですよ♪


さてさて、先日、教室でママさんが、このゴールデンウィークに動物園デビューしたいなって、おっしゃってました。





でも、絶対に人が多いから、どうしようかなぁって、悩んでらしたの。


う~ん、それは悩むところですよねぇ。


でね、動物園でなくても、動物とのふれあいが楽しめるところが、春日井にありましたよ。


グリーンピア春日井で、5月3日~5日まで、ウサギや、モルモットと触れ合ったり、ポニーに乗ったりが体験出来るようです。


初めての動物とのふれあいにはオススメ♪


そして、愛知県内のいろんなところで、ほかにもふれあいが体験できるスポットが、こちらで紹介されてました。


ここなら近いし行けそう、ってところがあれば、家族で行ってみてはいかがでしょうか?




・乳幼児子育てサポート協会は、「産後うつゼロ」を目指して、活動しています。

・当教室cocoettaは、「赤ちゃんとのお出かけ」を通して、ママの子育てがさらに楽しく広がっていくよう応援しています。

春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。