いよいよ今週金曜日は・・・「ママの文化祭」ですよ~♡ | 話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

話して笑ってリフレッシュ♪子育てが楽しくなる2ヶ月からのベビーマッサージ春日井

春日井市にあるベビーマッサージ教室です。
初めての子育ては戸惑うことばかり。
不安でいっぱいになってること、子育ての気になってること、同じママ同士、気軽におしゃべりして欲しいな♪
きっと気持ちが軽くなったり、癒されたり、ママの子育ての自信につながりますよ♡

こんにちは。

春日井市のベビーマッサージ・プレチャイルドマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。

何ヶ月も前から準備してきた「ママの文化祭®」いよいよ今週の金曜日となりました。



もう準備万端と言いたいところだけど、まだまだ準備は終わっていません。汗

来てくれたママにも、子どもたちにも、楽しんでもらえるように、ギリギリまでがんばるよ。^^

今回私が参加させていただいてるのは、こちらの第2競技場「親子ふれあいひろば」。

こちらでも簡単にスケジュールをご紹介しますね。

10:00~11:00 のぼって とんで キッズ サーキット

11:00~11:30 親子ふれあいタイム

11:30~13:30 みんなで新聞プールを作ろう

13:30~14:00 親子で のぼって とんで シュートして


どの時間に来ていただいても、親子で楽しめるようになっていますよ。^^

でもね、私としては、11:00からの、「親子ふれあいタイム」に来てくれたら、嬉しいなぁ。

この時間には、親子で一緒に、踊って、歌って、ふれあって、楽しめること間違いなしになってます♪

この4人と、サポーターさん3人で、皆さんを待ち構えてますからね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_20171122_223926222.jpg


そうそう、こちらへお車で来られるママさんは、朝は特にとーっても込みますので、早め来られるか、ハウジングセンターの駐車場に停めて、シャトルバスで来るのがオススメですよ。

しかも、ハウジングセンター内でも、オトクなことがあるみたい♪

どれも楽しそうで、どこに行こうか迷っちゃいそうだけど、第2競技場の「親子ふれあいひろば」も、お忘れなくですよ~。^^



春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。

夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^

子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。