こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ・プレチャイルドマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
大きな寒波が来ているみたいなので、今日明日はとっても寒いみたいですね。
という訳で、明日のプレチャイルドでは、ママも子供たちと一緒に、踊って体を動かしていきますよ~♪
寒さで縮こまった体を、温めていきましょう。^^
またお正月遊びもしていきますので楽しみにしてくださいね。
こちら、まだご参加いただけますので、ご都合が合う方はご一緒しましょう~。^^
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。