こんばんは。
春日井市のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
今日は、ママの文化祭実行委員会でした。
ママの文化祭に関わるのは、今回で4回目。
毎回、教室レッスンの形で関わってきましたが、今回はガラッと違う感じで、参加させていただきます。
でもね、ママと子供たちに楽しんでもらうってところは、これまでと一緒。
今日も、「こんなことしたら、楽しいんじゃない?」
「やっぱり、ママも一緒に楽しめるものにしたいな」って、意見を交わしてきました。
ちょっとずつ、形が見えてきましたよ。^^
どんなものになるのか、詳細はまたご報告していきますね。^^
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^
子育て支援センターや児童館などへの出張レッスンも承っています。