こんにちは。
春日井市のベビーマッサージ・ベビーダンス講師の池戸悦子です。
先日、私の所属する乳幼児子育てサポート協会のメンバーとランチ会をしてきました。^^
実は、「ランチ会しよう」って声をかけてくれたのは大阪の方、そして、それを聞きつけて、京都や大阪から駆けつけてくれたメンバー。
直接会って話せる機会なんて、なかなか無いので、嬉しかったー♪
教室のこと、子育てのこと、それぞれの生い立ちにまで話は及んで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。^^
おかげで、お盆休暇で、ちょっとのんびりモードになってた頭と体に、やる気チャージされましたよ。(^-^)/
そして、雨女が私の他にもいることが発覚。
その日も家を出ようとしたら、突然の大雨が・・・「雨女ーず」パワーすごいです。^^;
こんな風に、仲間が集って、アドバイスしあったり、交流を深める協会って、なかなかないんじゃないかなって思います。
そうそう、8月23日より、(社)乳幼児子育てサポート協会 おやこヨガインストラクターの募集が始まります。
興味のある方、こんな愉快な(おかしな?)仲間がいる私たちと、一緒に活動しませんかー?
春日井市内をはじめ、小牧市、名古屋市守山区、西区、岩倉市、半田市、岐阜県からもご参加いただいております。ありがとうございます。
夜泣き・寝ぐずり・便秘・離乳食・赤ちゃんの服装・赤ちゃんとの遊び方・子育てへのイライラ・育児ストレス・寝かしつけ方法・パパの育児参加・復職・仕事との両立・育休中のお悩みなどなど、なんでも気軽にご相談くださいね^^